2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5歳♪

img06w43 (1)

11日、うちのうーちゃんが5歳になりました。
飼い主が喜ぶ為のデコレーションケーキをお店に頼んだ日は、遠い昔(^^;)
今年のケーキ(ケーキ?)も、普段食べている物の中から特に喜ぶ物を用意。
モンさんにプレゼントしてもらった新しい器で美味しそうにガッツイテおりました。

img06w43.jpg

よほど美味しかったのか、食べ終わった直後、キッチンへダッシュして行きウロウロしてみたり、
テーブルの上を何度も何度ものぞいてみたり(*・´艸`・) 
来年も好物でケーキ(?)を作ってあげるから おたのしみに~♪


関連記事
[ 2010/06/13 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







