2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しかった ある日



ある日曜日の話し。
親戚の法事の為、モンさんは前日早朝からお出掛け。
は~。今日はつまんないぜ。。。(。・ε・`。) って、しょんぼりしている所に救いのメール。
はちみちゃんとLatte★1さんが遊びにきてくれました。
うぃさんは、はちみちゃんをクンクンクンクン・・・・・・・
うぃさんにとっても嬉しいお客さまなのでした。



5歳オヤジになった息子に、カプのカホリと、ステキなプレゼントを運んできてくれました。
ウッシ~君♪ ∑(゜▽゜)
ワンさんに会ったときの挨拶をしちゃうとは不思議。

img06t41(8).jpg

つんつんして倒して・・・ ウッシ~可哀想(o´д`o)

今後、うぃさんの攻撃からはちゃんと守ってあげるから安心するのだ<(`・ω・´)>

img06t41 (4)

本当は、このウッシ~さん、飼い主夫婦が以前からずっと欲しかった牛なのです!
写真ではよく見えないのだけど、実に可愛いお顔をしているんですよぉ。
ありがとぅです!


関連記事
[ 2010/06/21 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







