2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の散歩

img06a51(6).jpg

モンさんが職場に泊まったのをいい事に、ゆっくり寝坊。
で、色々用事を済ませ、散歩に出掛けたのは8:30になってしまいました。
外は既にあっち~(ФДФ;) 
この季節の散歩には、お水、絶対持参ね。
歩きたくなくなってしまう うぃっさんも、氷入りのちっめったいお水を飲むと、
またテクテク歩き出してくれるので、忘れてはならない物なのです。



img06a51j.jpg

今日もいつものコースへ。
小さな田んぼにはおたまじゃくしが泳ぎ始めていました。
ここは毎年、子供達が小さな水槽を持って おたまじゃくしを捕まえて遊ぶ光景が見られるのだけど。
なんと今年は、田んぼに手が届かないように柵を作ってあるよーっ!

img06a51j (1)

しどいな。 まぁ、事情があるからなんだとは思うけど。 
でも、一応これをお見舞いしておくのだー(*`▽´;)
(しっこは既に出しきっております)

ing06a51(3).jpg

気分改め、お友達の柴くんに会いに行きました。
今日も2匹は、門の下と穴ぼこを通して、クンクンクンクン・・・尻尾フリフリフリ・・・

img06a51j (3)

柴くんのお散歩は何時なのかな? また外で会おう(*´∀`*)

関連記事
[ 2010/06/25 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







