2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の事と昨日の事

img07y63 (1)

ソファーに井草マットを敷き、ドイツを応援しているモンさん。
アルゼンチンは、どうも気に入らないらしい。 
ドイツ、勝ったね。 いいな~、ドイツ、強くて。

これから、スペインVSパラグアイがあるのだけど、スペインが本命のモンさん、どうする?
私は寝るけどね( ̄、 ̄@)zzz・・


+++・・・・・・+++・・・・・・+++・・・・・・+++・・・・・・+++・・・・・・+++


昨日は、やられてしまいました。

6年間使ってきた掃除機が壊れました。
うぃに毛の威力にやられたんだと思います。
引越しで家電製品をいっぱい買い換えた時「○万円までならOK」
って事で急遽無料でGetできた掃除機です。

img07y23 (2)

は~・・・LDK掃除してないのに、どーすんだよ~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 
あっ!“あれ”があった! 買ったはいいけど、うぃさんが怒るから出番がほとんどない“あれ”が!

あれ
img07y23.jpg

でもこれ、重いし操縦しにくいんだなぁ。
最新の物はスティックが左右後ろに倒れるらしいけど、うちのは違う。
ソファーの下とか入らないし。
狭い場所を吸いたい時は、面倒だけおハンディ部分を外してノズルをのばして。。。
あ~めんどくさーーーーっ!(--)
吸引力もそれほど強くないし。
ダスキンにも出動してもらい、なんとか終わらせました。

家電芸人おススメの、あの掃除機、買おうかなって、調査中(# ̄ー ̄#)


関連記事
[ 2010/07/04 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







