2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除機 その後



うちの掃除機が壊れて数日後の、とあるよ~く晴れた日。
掃除はスティック型の掃除機&ダスキンモップで対応していました。
先日の日記に、この掃除機の愚痴をこぼしました。



最新の物はスティックが左右後ろに倒れるらしいけど、うちのは違う。と。

使っていると段々重くなって疲れるし、とにかく不自由に感じていた為、そう思ったのですが。。。
本当はスティック部分がちゃんと倒れる仕様でした!

倒れようが倒れまいが、かったるい掃除機な事に変わりないけど(*¬ε¬*)

img07a11.jpg

苦労して掃除機を掛け終え、床を雑巾で拭き始めてビックリ。

( ̄‐ ̄)ん? 掃除機は今掛けたよねぇ・・・

床には我が目を疑ってしまうほどのうぃに毛が!

img07a11 (2)

腰も腕も痛くなる程だったのに、なんなんだ、この掃除機(●`ω´●)
そして、私の目ったら、どんだけ節穴なのかっ!?
もうこんなんだったら掃除なんかしたくないね。

img07a11 (5)

新しい掃除機については、迷っていてなかなか決定できません。
口コミなんかを読むと、参考にはなるけどかえって決まらなくなってしまうんだわぁ・・・


関連記事
[ 2010/07/11 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







