2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せな一瞬が!!!



朝食はトーストでした。
パンが大好きなうぃっさんは、やっとこ耳にありつけ幸せな一瞬を味わっていたのだけど・・・

窓の外から火災警報のサイレンが!!!
うぃっさん、耳をぱっくんした直後だったのだけど思わず口からポトリ(゚Д゚il!)

音は外から。でも、インターフォンを確認しに行き、怖くてウロウロ。
パンの耳どころではないほど、火災報知機がドワイキライなんです~。

img07t17 (1)

この日は、近所のショッピングセンターの防災訓練だったようです。
サイレント同時に館内放送が繰り返され、店員さんがゾロゾロ避難していました。

うぃに家マンションの防災訓練の時 の動画みたいに
ビビリまくっていたのは言うまでもありません(* ̄m ̄)ぷっ




               


ベランダの植木鉢にきのこ発見。

img07y19.jpg
 
段々大きくなり、夜には傘がぱっかり開き、翌日から段々としぼみつつあります。
しかも、朝には気が付かなかったけど、3つに増えてたし!
何て種類でしょか。

img07y19 (2)


関連記事
[ 2010/07/12 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







