2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬の鼻

毎日あついー! 早く冬になればいいのに!
って思いながら、快適エアコン生活中、うぃさんの鼻を見ていて、
ある事を思い出しました。

img07u24 (1)

子供の頃、親戚が集まった時、同じ歳のいとこ(♀)と私は、
生後数ヶ月のいとこ(♂)の見張りを頼まれました。
そこで発見してしまった楽しい事(*^U^*)♪

いとこ(♂)の鼻をつまんだから最初は反応がないのだけど、数秒後に
プハって口呼吸に変更する様子を観察する事。


何度も何度もプハさせて、それはそれは盛り上がったのですよ。

ちなみに、いとこ(♂)には数年前にその話しをしたのだけど、
「俺って、寝てる間もねーちゃんたちにいじめられていたのか・・・」
と、つぶやいていました。


うぃさんの鼻の穴をふさいだらプハってするかな?
試してみました+。:.+。(*´p∀q`)


ダメでしたil||li(*I)il||li

img07u24 (2)

犬の鼻って、バッチリつまめないし、変な形なんですもん。
穴の部分を全力で塞いでも口は閉じたまま無抵抗。
鼻呼吸を阻止する事はでけませんでちた。
分かっていたけど、がっかり(´-ω-`)
なんで素直に丸くないんだよーぅ。


関連記事
[ 2010/07/22 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







