2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土用の丑の日

数日前からの猛暑で、うちのヒートポンプ(エコキュートの)が湯上げしないというトラブル発生。
水の温度が上がりすぎて、水を水と認識せず湯上げしてくれないのですぅ。
業者さんにきてもらって設定を変更した結果、トラブル回避できたのだけど、
あちこちのお宅から問い合わせがあり、説明等に忙しいらしいです。

今年はそれほどあっち~のです。 どうなっちゃうの!? 地球!

今日も朝からエアコンをつけっぱなしだったので、4時頃から空気の入れ替え。
外ではゴロゴロしだしました。

img07e37 (2)

うちのマンションには、雷が鳴るとワンワンしちゃうワンさんが数匹いるのだけど、今日もワンワンしていました。
うぃっさんは雷が怖くもなんともないので、ワンワンする声を聞きに窓辺へ。
犬たちは何て言ってるんだろう。
「カミナリ、コエー(((p(>o<)q)))」 かな?

img07e37.jpg




昨日の晩御飯。

子供の頃、細い骨にやられて以来うなぎは苦手になってしまったモンさんは、ミニうな丼。
子供の頃、気持ちが悪くてゴロゴロしている時に、元気が出るようにと無理矢理食べさせられて以来、うなぎも甘いタレも苦手な私は、普通の白ご飯。
うなぎ屋さんの前を通る時は息を止めるほどムリだからね( ̄・・ ̄;)

img07e37 (5)

はぁぁ。写真見ただけで、キモチワル~・・・
うなぎ大好きな方、ごめんね(´^◇^) お、おいしいよね。。。

関連記事
[ 2010/07/26 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







