2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士山へ

先週のお話。

富士山へ行ってきました。
日曜日の夜、5合目を出発し、ご来光を拝みました。

img08f14(5).jpg

※※※ 登ったのはモンさんと同僚さん(。-ω-。)

『日本人だから登る』と以前から行く気満々で。
モンさんの職場には富士山経験者が何人かいる事が分かり、話が盛り上がっちゃったみたいで、今回突然の決行となりました。
富士山には全く興味がない私と、うぃさんはおるすばーん。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

img08f14 (2)

ふもとの湖(山中湖などなど・・・)が水溜りみたい。

img08f14 (6)

↓みたいなゴツゴツ・ジャリジャリな中をひたすら歩くとは…
登山、パワースポーットなどのブームもあもり、想像通りの大行進。

img08f14 (4) 

モンさんも同僚さんも、もういい・・・そうですよ(≧y≦*)
私は、相変わらず興味ナシですけど。
とにかく無事に帰ってきてくれてよかったよぉ。

オシャレな山ガールたちが、なりふり構わず下山し、ドロドロボロボロ状態なのにもかかわらず。
死にそうな顔で 『また登ろうね』 話し合っていたそうで。 若さってすばらしい!




モンさんが出掛けた後のうぃっさん。

img08s46 (2)

うぃさんて、朝出勤した後以外は、比較的早く帰って来る事を分かっているらしく、玄関でひたすら待ってしまいます。
そーゆーとこだけ天才。

img08s46 (1)

富士山へ出掛けた日の夜も、玄関の前でずーっとドアを見つめていました。
さすがの天才うぃに君にも、今日は帰ってこないんだよ…って話しても分からないみたいで。
私が寝室に入るまでの8時間、散歩以外の時間はずーっと廊下にいました。
天才なのかバカなのか・・・ ┐(´ー)┌
関連記事
[ 2010/09/05 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







