2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒーを買おう

img08v51.jpg
先日、両親と親戚のお見舞いに行きました。
買い物をした場所にスタバがあったので、ここで買って車に持ち込む事に。
頑なに缶コーヒーを飲みたがる父と、缶コーヒーじゃないコーヒーが飲みたい母。
なんだかごちゃごちゃ言ってる両親を無視して普通にドリップコーヒー(アイス)を三つ注文。

後ろにいた父が、

おれ、シュガーだけぇ

シュガーって(▼∀▼)

↓ おるすばんした犬
img08n44.jpg

店員さんにサイズを聞かれたのでTallでお願いすると、母が割り込んできて、

中(ちゅう)! 中で!

中って(ーー;)
せめて『 M 』にしてほしかったかも(▼∀▼)

img08n44_(3).jpg

モンさんは、そんな母と私はそっくりだとニヤケます(T▽T)




関連記事
[ 2010/09/01 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







