2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子ネコの足裏

ちょっと前の事。
img09c13.png

友達の家から帰ると、いつもより寂しいお出迎え。
いちもみたいに、テーブルの下に隠れて待っていてくれたのだけど、
その先のしつこいベタベタスリスリクネクネベロベロ~ン攻撃がない!
気持ちはさっさと玄関へ行ってまってまちた。(モンさんの帰宅待ちしてる) 

しかも、ネコ、抱っこしてきたのに気付かないなんて(-ω-;)
日頃のネコに対する執着は何なんだ!!!

img09u62 (1)

うぃさんの最近の肉球は一部カサカサ。
で、指の間は やや赤い。なめすぎ~(`・ω・´)

友達のうちにやってきた にゃんこ先生の足裏とは雲泥の差。
絶対外に出さない予定らしいので、ずっとこんな感じかな?

ネコの手のひらって割れてるんだねぇ。

アラフォー人生でネコを触った記憶はこれまでに3回しかないのだけど、
今回 生まれて初めて ネコを抱っこしてしまった(((;゚∀゚)))  
ビクビクでした。。。



関連記事
[ 2010/09/22 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







