2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもしろい公園

img09i77.jpg

丁度一週間前、珍しくモンさんが 公園でも行ってみよう って。
ひろ~くて、うぃに家から一番近い公園へ行きました。
ここは運動公園なので、野球やサッカーをやっていて、それを見るのも面白いのです。
だから、名付けて 『おもしろい公園』 です。

どんぐりの木があって、いっぱい拾いました。

img09i77 (1)

丸いどんぐり 可愛い。
写真の倍以上拾ったけど、それをどうするかは???

img09i77(2).jpg

5時に閉門してしまうので、あまりのんびりはできなかったけど、ぐる~っと半周
うぃっさん お決まりの抱っこ。
そんなに歩いていないのに(; ̄д ̄)

img09i77 (3)

面倒くさくなったら抱っこしてもらえることを学んで数年。
重い重いとブツブツ言いながらも、実はさほどイヤではない飼い主たちです( ̄w ̄)むふふぅ

img09i77 (4)




関連記事
[ 2010/09/26 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







