2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園でのウィニーと、ビッキーじいさんの事

今日は公園に行きました。
ここは銀杏の木がたくさんあって、冬になると落ち葉が綺麗なんですよぉ。
これからの季節は公園行くのが楽しみになっちゃうな~♪((O(*^ω^*)O))♪

うぃさんは、池の鯉が時々バシャバシャ!とするので、それが怖かったみたいです( ´艸`)

img10y72.jpg



                     



2007_10.jpg

モンさん実家のビッキーじいちゃんが亡くなりました。
午前2時ごろ、静かに逝ったそうです。
17歳でした。
本当にいい子でした。
私たちが結婚したばかりの頃、ビッキーはまだ子供でした。
実家へ帰り朝寝坊していると2階まで上がってきて、ドアをカリカリ。
ドアを開けてあげると、私の布団の上でクルクル廻って足元を固め、
そこに丸くなって寝てくれました。
小さい頃から犬といっしょに寝る事が夢だった私は、それだけでも嬉しかったなぁ。
なんて昔話をしていたばかりなのに。
覚悟していたとはいえ、義父と義母がどんなに寂しいかを考えると心配です。
でも、ビッキーはあの家にいてくれると思います。
ずっといてほしいです。






関連記事
[ 2010/10/03 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







