2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心も暖めないと

モンさんに紹介してもらい、週に一度、整体院に通っています。
今日もLOVE注入 してもらってきました。
治療は辛いぃぃぃ(>ω<、)
ついでに治療費も辛いけどね(;ω;)

長い年月を掛けて蓄積されたコリは、既に痛みに鈍感になっているらしいけど尋常ではない固まり方らしく。
更に、全身の血流も悪く、とても冷えていると。
冷えは嫌というほど実感しているので、なんとか対策はとっているのだけど。

最近読んだ本の中の一冊。

020378.jpg醒めたオフィスの人間関係や冷や汗の出るような仕事が心を冷やす。
家に帰れば会話のない家族…。
実は、男性も冷えています。
体だけでなく、心も冷たく固まっています・・・


だそうです( ̄ー ̄;)

仕事も人間関係も厳しい職場から開放されたのに、家でも寒い環境が待っている!?(∀;)

img01k2h (1)

職場での人間関係に悩みがなさそうなモンさんは、まさかのまさか…
家で冷えてはいないだろうか(▽;)

img01t32.jpg

モンさんの心が冷えたそんな時、うぃさんがいい仕事してくれていますよ(^ー^)

いい仕事中
img01k18.jpg

家のお留守番から飼い主の癒し役まで。。。 
うぃっさん、私より働き者です(´∀`;)


関連記事
[ 2011/01/15 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







