2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼間最高。

img10i23 (1)
管理のおじさん、草刈中

最近は夕方明るい時間に散歩に行ける事に喜んでいたけど、
昼間にだってブラブラしていられる季節になりました。

うぃさん、いつになく元気に走ったりして。
ロングリード持って行けばよかったよぉ。
超カッコエエ手作りロングリードのデビューがまだなのに。。。

img10i23.jpg

トンボがたくさん飛んでいました。
↓のトンボ、何処かから小さい蛾らしき獲物を捕らえてきて、お食事中。
しょっとエグいシーンだったかもです( ̄д ̄;)

img10i23 (2)

トンボとハエはかなり近い生き物に見えている私としては、
写真を撮る時、
・・・・これはトンボ。これはトンボ。ハエではない(-`ω´-;A・・・・
と、強く思いながら撮影したのでした。。。
だって、ハエなんか絶対見たくないもんね。



関連記事
[ 2010/10/08 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







