2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オバサンの会話

img10b54 (1)

今朝の散歩。神社でのひとこま。
うぃさんは、神殿の前で会話しているオバサンを見ています。


オバサンA: じゃあ車は置いて歩いて取って来るわね

オバサンB: そう、わかった~

   ・・・・・オバサンAがその場から少し離れてから

オバサンA: もう9時になる

オバサンB: ねぇ、自転車あるけど?

オバサンA: なる

オバサンB: ある

オバサンA: なる

オバサンB: ある

オバサンA: なる

オバサンB: ある

オバサンA: あるの?じゃあ自転車で行くわ!


・ ・ ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄;)



「なる(9時に)」と「ある(自転車が)」で食い違っていた会話を問題なく繋げるオバサン、すごーい。
私の母が2人いるみたいでした。。。


関連記事
[ 2010/10/20 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







