2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝相の話

img01s45.png
うぃさんにマシュマロベットをお返ししてから数ヶ月。
丸くなって寝る姿もすっかり見慣れた光景です。
基本的には、飼い主の寝室へ行って飼い主のベットで寝るのが一番好きみたいですよ。

そ~っと覗くと、ひっくり返ってへそ天・・・
へそ天で寝ている姿を初めて見たときは衝撃的だったけど、これって、緊張感の少ない室内犬だからなのかな。

犬がおもしろい格好をして寝ていると、微笑ましくてとても癒されてしまうんだけど、これが、人間の、しかも大人だったら?



自慢じゃありませんが、夏場の私は非常に寝相が悪いです。

180度回転して寝ている日だって珍しくないのだから。
全く微笑ましくない姿らしいです。(モン談)
ちなみに、わたしは大人です(; ̄3 ̄)~♪

相当寝苦しい夜なんかは、床に下り、ベットにもたれ掛かって寝ています。
床は冷たくて気持ちいいもんね~。

去年の夏は、寝ながらにして新たな快眠方法を発見しました!

うぃっさんのベットに座る   です。

無意識にやっている事とはいえ、うぃさんには申し訳ないです。。。
でも、おかげで尻が痛くなる心配はないぞっと\(@^0^;)/

どこまで行くんだろ、私の寝相の悪さったら。
今年の夏が怖い。



関連記事
[ 2011/02/02 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







