2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイトゥ

img10j55

うぃさんは、久し振りにデートでした。
でも、デートの相手、ラテさんにとっては罰ゲームみたいなものかもです。

img10j55 (5)

最近はラさんにウザがられたって な~んともないですけどね( ̄m ̄*)

img10j55 (4)

『神の手』を持つLatte☆1さんからクッキーをいただくお二人さん。

img10j55 (2)

クッキーなんか食べないくせに。。。
私がおやつをあげようとしても突っ立ってるくせに。。。
Latte☆1の前では“素直な子”を装ってしまう うぃさん。ずるい(TwTlll)



関連記事
[ 2010/10/28 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







