2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕日の公園

page11h32.jpg

夕日の公園で散歩しました。
どんぐりを拾ったりしておもしろかったので『おもしろい公園』だったのだけど。
今日は、どんぐりの木の近くの広場は、
少年サッカー3チームがサッカーの練習をしていたので遊べなかった。
おもしろくない。。。(;¬_¬)
しかも、ど真ん中を駐車場にしてあったし! 最悪(●`3´●)
で、『おもしろい公園』は返上で、本当は去年から勝手に名づけていた『夕日の公園』にちまちた。
日が沈むちょっと前になると、公園入り口には何処からともなく人がやってきて
みんなが写真撮影するんですよ~。

page11h32 (1)

荒川の第一堤防と第二堤防の間は、ダーーーーーット田んぼ。
夏は稲がキレイなんだと思う。


まずは ウンから。
(子供の声に異常な反応を示すうぃさん。ウン中も子供が気になる。)

page11h32 (4)

page11h32 (3)

page11h32 (2)

公園を出る最後の最後。 16:30頃の太陽。
もっと寒くなれば、更にキレイに見えるのだ。

また行こ(*^ー^*)



関連記事
[ 2010/11/07 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







