2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またかよぉ~う (T▽T)

img11t32.jpg

いつもは飼い主の寝床に行ってバッチリ寝ているうぃさんですが、
今日は窓辺でゴロ~ン。

私も一緒になってゴロ~ンしたいところなんだけど、なかなか・・・
またしても肋骨おっちゃった~(T∀T)
土曜日くらからイタタ・・・だったのだけど、日に日にその痛みが増しちゃって。

○※△×~※▽ほにゃららら~んな難しい名前の骨折だそうです。
レントゲン撮影の結果、ピンポイントに痛い箇所と、患部はここです!って言われた場所が
まるで遠い事が納得できないのだけど、まぁ怖い病気ではないので気にしない事に。
いつやってまったか、身に覚えナシです。

img11t33 (1)

↑↑↑ こんなポーズとったときにゃ~、痛すぎて死にます((((○。○))))




関連記事
[ 2010/11/11 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







