2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外に行こう!

昨日の事。
肋骨のイタタ・・・も軽くなった事だし、公園へ遊びに行きました。
あまりにも良いお天気で、さすがの私も室内にこもるのが勿体無いなぁと。

img11y29 (1)

公園はとっても静かで、ちょっと寂しく感じるくらい。
気付けば私とうぃさんだけで、貸切で嬉しい反面、なんとなく怖いかもって思ったり。
ところが、実は森の中をよーく見ると、鳥待ちの人が何人も。
国が国なら、兵器と間違われそうな バズーカ砲 望遠レンズ付きカメラを設置してじーっと身を潜めているんです。
そうとも知らない私は、おもちゃをピーピーピーピー鳴らして。
邪魔だったかな~? 

img11y28.jpg

img11j28 (5)

本当に人がいないので、そのロングリードをつけたまま自由行動させました。
私が隠れると、見たことないような走りで探しにやってきます。
1人ではどこにも行けないビビリ犬です(^~^;)
かくれんぼ、楽しかった♪

img11j28 (4)

今回、プレゼントにいただいた手作りロングリードをデビューさせました。
こんなの欲しかったんだーよっ!なテープで、収納バック付きなのです。

img11r28

うぃっさんがぼてぼて走りしてもヒラリ!と軽いのです(*`・∀・´*)

img11y28 (8)

いつの間にか、全身種だらけでキモイ状態になってしまったので、
お家に帰ったらシャンプー決定です。

img11u55.jpg

肋骨くんの痛みも軽くなったので、おもちゃをバンバン投げ、一緒に走り、シャンプーまでしちゃったのだけど、調子に乗りすぎたみたいです。
その後、軽くなりつつあった痛みが復活。
今日は、今までで一番 イタ――――イ(`曲´;)
若くないのだから無理はダメね(T∀T)

お見舞いをいただき、申し訳ありません(人´∀`)ァリガトネ
無理せず養生したいと思います。




関連記事
[ 2010/11/13 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







