2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむいです

img11a17 (3)

どんより曇り空の午前中、ノロノロ歩きながら近くの公園まで行きました。
公園は桜の木の葉が綺麗に紅葉していました。

飼い主の一身上の都合により、散歩は一日に0回~1回にさせていただいています(´。`A;)
飼い主も犬もノロノロ歩きなので、いくら歩いても暖かくならず。
今日は寒かったです。。。

img11a17 (7)

この公園には、朝はゲートボール観戦するのが楽しいので時々行きます。
夕方は子供たちが走り回り、犬連れグループの集会場所になるので、近づきません( ̄ー ̄;)
昼間は、ちょっと変な中年カップルがイチャイチャしていたり、サラリーマンが休憩していたり、近所のおじいちゃんがボーっとしていたり、平和な時間帯(^ー^)

img11a17 (4)

うぃさんは、カラスを追い払いゴミ箱をあさるハトに釘付け。
ハトではなくゴミ箱の残飯を狙っていたとしたらイヤだ。。。

img11a17 (5)

この公園では、カラスよりハトが強いみたいです( ̄ ̄;)
あ~ やっぱりハトって怖いです。



関連記事
[ 2010/11/17 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







