2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のうぃっさん

今日も良いお天気だったね(^ー^)
うぃさんも温かい場所でよく寝ていたね、ボロいタオルケットの上で。

img11f54 (4)
追記:お外は植栽の伐採中だったもので

このタオルケットは、うぃさんがうちにやって来た日、
落ち着いて寝れるようにと、ケージにすっぽりかけてあげた物です。
糸がビロ~ンなんてなっているしボロッちいのだけど、
なんだか可愛くて(タオルケットがじゃなくて)捨てられないのです。
その後、モンさん・私・うぃさんのお昼寝の友です。


*   *   *   *   *   *   *   *   * 


散歩途中、うぃさんがトボトボ歩きからノロノロ歩きに変わってきたので、
予定を変えて約7、8分の近道。
桜の葉が紅葉すると、綺麗だね~(*´∀`*)

img11f54 (3)



関連記事
[ 2010/11/16 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







