2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園でボ~・・・

ぷ~タロウ主婦になって3ヶ月が過ぎました。
ひょっとして 9月になっちゃってます?
曜日だけは分かります。「ゴミの日」のおかげ。 でも、何日かが分からない。
昨日は新聞で確認したから分かっていたんだけど、
一晩寝ると昨日が何日か忘れちゃうんだよぉぉぉ(T□T)

こんな 忘れん坊さんには やはし日記なのだ。

+++++ うぃに家のお休み中思い出し日記 +++++ 

たしか・・・梅雨が明け、ムシムシ暑い日が続いていた頃。
お友達と公園でボ~・・・ してきました。
人間には案外過しやすかった記憶が。

7img19.jpg

でも、犬たちには?



あちかったみたい。 うぃさんとラさんはダレ顔。

7img19 (1)

また同じ顔。 目がしぼんでおられます(゚д゚lll)
※2匹ともまだ老犬ではありません

7img19 (3)

カプとエスは、ちめたいお洋服を着せてもらって良い子。

7img19 (2)

カプ・エスの母は、テントの中で体をややげ気味に真剣寝。
この後、テントがたためなくなるなんて夢にも思っていない・・・ (´゚艸゚`*)

7img19 (4)

時折漂ってくる BBQの香りに、焼肉食べに行きたい・・・ と、つぶやいた飼い主3人でした。



関連記事
[ 2009/09/09 ] うぃに家の犬にっき お休み中にっき | TB(-) | CM(-)







