2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬支度

数日前、とっても寒い日に。
うぃに家もいよいよストーブを出しました。

モンさんが熱望して去年から使っているオイルヒーター。(うちのはデロンギ)
エアコンが苦手な私にはグ~な品だけど、部屋が暖まるまでにかなりの時間が掛かる上、
電気代が恐ろしい事になるので、やたらと使用しない事にしています。
カタログには、電気代がかからないとあったらしいけど・・・
使った人はのみぞ知る(TωT|||)

ぬるい感じにしか書いていませんがウィキペディアをご参照ください。


電気代とかそんな事、関係ないワンちゃん、あったかい場所へ移動。



オイルヒーターは、上部から暖かい熱がモワモワと出るのだけど時間が経つと両側面もほんのり暖かくなります。
ほんのり~では物足りない?

img11b23 (1)

21-18.jpg


『オレンジ』のあれは壊れちゃったんだよぉ。
『少しだけオレンジ』出したけど、いいですか?


← うぃっさん・1歳の冬


少しだけオレンジ
img11b23(3).jpg

あまり暖まり過ぎると外耳炎になるからね!



関連記事
[ 2010/11/22 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







