2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元で

実家へ行った日、うぃさんの散歩途中、友達が営むお花屋さんに行ってみました。

お店はクリスマスに向けて、手作りのリースがたくさん販売されていました。
友達の友達さんの可愛らしい手作り雑貨も所狭しと並んでいて、和む~・:*:・ (〃∇〃)・:*:・

img11w92 (1)

友達の家の犬。ベル・9歳・♂
img11w92 (2)

すばらしい番犬です。よく吠えます。でも・・・
怯まずに近づく犬好きな人に対しては、逆にベルが怯むそうです。
「ベル~こっち来~い」と近づくと、固まったあと奥へ引っ込み、更に固まります。

外犬のベルの家は豪邸。 
夏のある日、雷雨にやられ小屋の中で震えていたベルの為に、お父さんが被せてくれたビニールシートがオシャレ。

ベル、硬直中
img11w92 (3)

そこへ、中学時代、同じ部活で共に汗と涙を流した、A子登場。
さらに、派手な人登場。
「久し振り~」と言われたけど、あなた誰ですか・・・( ̄Д ̄!il|)

冗談みたいなギャルメイク&ファッションのせいで全く分からなかったよ。
(実は名前を思い出せなくて、後で友達に内緒で確認したのだ!)

私は思いがけず懐かしい同級生にも会え、うぃさんもみんなに愛想を振りまいて珍しくご機嫌だったし、共に刺激的な日になりました(o´∀`;o)

友達指導の元、母が作ってくれたクリスマスリース

img11w44.jpg

私が好きなんじゃないかな~と思い、数種類のデザインの中から選んだそうです。
この雰囲気が趣味だと思っていたのかぁ、お母さんてば(^。^;)



関連記事
[ 2010/12/11 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







