2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖かった公園

近くの公園に行きました。
紅葉のピークを過ぎたようでした。
毎年思うのだけど、落ち葉をお掃除しすぎなんじゃないかしらん。
銀杏の葉で黄色い絨毯を楽しむ間もなくかき集められちゃうんだよねぇε=(♉ฺ。♉ฺ)
今朝の大雨と午後からの強風で、葉っぱはみんな落ちちゃったかな。 

img11u22 (3)

1本1本の木に手を当て、ニヤニヤしながら話しかけている男性がいました。
銀杏の黄色い葉と同じ色のダウンジャケットを着て、パンツはこげ茶。
気持ちは絶対、銀杏の木。
本当に気持ち悪かったので、銀杏ゾーンから逃げ、池へ。
カルガモだっ!

img11u22(4).jpg

うーちゃん、カルガモ怖いみたい。
ちょっとだけ覗きこんだんだけど、あちらが近づいてきた途端慌てて逃げます。。。(/~0~)/

img11u22.jpg

バサバサっと陸に上がってきたカルガモの後をソロ~っと様子を伺いに行きます。
怖いんだけど一応気になるぅ。
せっかくの新鮮な鴨肉をハンティングしないんだね((*>艸<)

img11u22 (1)

ここは、大きな鯉もたくさん泳いでいて、その鯉がふわ~っと近づいただけで怖いんです。
耳が後ろに行っちゃって、目はまん丸。尻尾は直下。

img11u22 (2)

今回も池の側は怖かったよね( ̄▽ ̄;)
カメもいたりして、おもしろいのに~。


関連記事
[ 2010/12/03 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







