2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のアキレス腱(馬)

このところ、長いお留守番が多いうぃさんは、ちょっとワガママおじさんです。
少しの事でワンワン怒ったりフンフン泣き止まなかったりドアをシャッシャシャッシャひっかいたり。。。

子供達にゲーム機を与えておけば大人しくて助かる・・な、ママさん的考えで、
久し振りに馬のアキレスなんかを与えてみました。
案の定、しばらくは噛み噛みに集中し、気は紛れるし空腹感も紛れるし、非常に助かるのだ(*ゝ艸・)

img01q56 (2)

必死に噛んでいます。 ミシミシ・・・ ミシミシ・・・

繊維が歯の隙間に筋が挟まり、もがき苦しむ事があったので、多分1年以上あげていませんでした。
でも、たまにはいいかなぁ。

img01q56.png

おちょぼ口で先っちょを 噛み噛み・・・ 噛み噛み・・・

img01q56 (1)

こうやって白くなってくると危ないんだな。上下前歯のどこかに挟まりそうな感じがするぅ。
あぁぁぁぁ・・・ 絶対歯に詰まるよぉぉぉぉ・・・

(この日は無事、挟まることなくごちそうさまできました^^)



関連記事
[ 2011/01/21 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







