2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼け

昨日の散歩。



一生懸命ウン中です。
でも、仔犬みたいなのしか。。。 便秘?

犬のウンは、一日一回でよい と獣医さんに言われたんだ~ って人がいるのだけど、そうなの?
うちはなんか1回の散歩に2回しちゃうよ(*・▽・*)

そんなうぃっさん、夕日に向かって走る!

img01t72 (3)

ホントは夕日じゃなくて、お友達のたっちゃんに向かって走ってるのでした。
たっちゃんは好きな子にお尻をバーン!してくれます。
その瞬間の2人です(^―^)

img01t72 (1)

夕日の綺麗な公園へ行こうかなぁと悩んだのだけど、風が強くて(寒くて)断念。

img01t72 (2)

やっぱり行けばよかった。綺麗だったろうなぁ(*゚▽゚*)




関連記事
[ 2011/01/18 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







