2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の鬼は・・・

2月3日の節分。
マンション暮らし&小さい子供が居るわけでもない我が家は、
ちょっと遠慮がちにポロポロポロ・・・って豆まき。

現れた 雪女 鬼はバッチリ追い出しましたよ。

img02w16.jpg

うぃさん、鬼モンの登場に大興奮!
恒例の、ドッキリ大作戦、大成功でした。
去年の鬼より怖いお面のおかげだーね。

img02w16 (1)

去年の鬼役もモンさんでした。

img02e16 (1)

一昨年の鬼役は私でした。

img02e16.jpg

来年はどんなドッキリにしょうかな~。
モチロン お面はやっぱり手作りじゃなくちゃーね( ̄▽ ̄;)ア~!?



関連記事
[ 2011/02/05 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







