2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤだった事の後は嬉しい事

散歩中の出来事。

道路の上下線の間が公園として整備されている場所があります。
良い子(犬)のみんなはノーリードにしてもらって遊んでいます。

今日、初めて見かけたワンさんが前からやってきました。ノーリード。
うぃさんの存在に気付くや否や、ダダダーっと走ってきてワンワン吠え飛び掛ってきたではありませんかっ!
飛び掛ってきたワンさんの飼い主さんたら、一度だけ名前を呼んだだけで捕まえてもくれなくて。

img02w33 (2)




「こうなちゃう子を放すって どうなんです?そもそも、ノーリードは禁止ですけ どっ!
と、はっきり言ってやる事なんて、でけませんでした( ̄∀ ̄;)

ノーリードにしてもらっている子たちはみんな、他の犬たちに吠えたり、ましてや攻撃なんてしない良い子ばかりと思いきや、ケンカを売って歩く子もいるのかぁ。
うちとの一件があった後、他のワンさんにも同じ事していました。
だから~・・・ (‐ω‐;;)


* * * * * * * * * * * * * * * * * *


あの飼い主めー!とイヤな気分で帰路を急ぐと、お父さんと散歩中のジャックさんと遭遇。
とっても明るくて可愛かったな。

img02w33.jpg

散々お相撲とって遊びました。
このジャックさんはお嬢さんの犬で、朝夕の散歩はご両親の仕事なんだそうで。
「世話も仕切れないのに犬なんか飼って・・・」とお父さん。
でも、嬉しそうでした(o^-^o)

それまでのモヤモヤは忘れちゃいました。
お父さん&ジャック君、せんきゅーデス♪



関連記事
[ 2011/02/09 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







