2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リビングのコタツ



暖かい日が数日つづき、予報通り 春は早めにやってくるのかなぁ
なんて思ったら、今日は雪!
積もるかと思ったけど全然。。。 雪遊びを期待していた私としては残念。
今日はコタツで寝てばかりいたので、寝れそうもありません。




今年は、うぃに家誕生以来初の『リビングコタツ』やっています。
モンさんがこたつで寝てしまわないように、今まで15年間出さなかったこたつ。
一昨年からリビングの隣にある和室に用意してあったのだけど、あまり使う事もありませんでした。
さすがにリビングにあると、入っちゃうね。そして、寝ちゃうね。
リビングこたつで寝ちゃうのは、モンさんではなく、私でした。
コタツっていいな~(〃´▽`〃)
でも、お掃除が面倒なのは想像通りだよぉ(ーー;)

うぃっさんも時々潜っています。
潜って寝る事はなく、誰かが帰って来ると隠れて待機するんです。

今日は潜る時間がなかったみたいで隠れるだけ(●´艸`)

img02y89.png

横目で様子をうかがって・・・

img02y89 (2)

「お留守番ありがと~!」ってワッシワシしてもらいたくて細目で待ってます(*´艸`*)

img02y89 (5)



関連記事
[ 2011/02/11 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







