2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縁があるかも、なお方(д|l!)

img02y31 (4)

昨日、とっても久し振りな広い公園へ行きました。
梅祭りが開催されていましが、軽くスルーして、広~い場所へ移動。
友達との約束までまだ40分もあったので、眺めのいい場所へ行き ひたすらボー( ̄◇ ̄)っとする事にしました。
時々うぃさんの写真を撮ったりする他、何をするでもなくボーっとするのだ。
ボーって楽しい♪



img02y31 (3)犬と2人でボーっとしていると『ジャックラッセル?ワイヤーって珍しいねぇ』と女の人が近づいてきました。
うぃさんの撮影をしている所をみたせいだと思うのだけど「ブログやってるの?」とその女性。
私が答える前に語り始めました。

『私も昔やってて結構賑わっていたんだけど。ブログ友達を取りまとめるのに疲れちゃったの。いーちぬーけた~・・・みたいな~?』

だそうで(=ェ=`;)

マテよ。。。 思い出したっ!!!
この人、一昨年の春ここで遭った─っ!!! 
また同じ話したよ────────────っ!!!


ウソ━━━━━ンΣ(-`Д´-;)!!!

そして、

転勤族?仕事してないの?習い事は?
とにかくブログ以外の友達を作った方がいいわよ。

と、親切なアドバイスをくださり去ってゆきました(ェ;)
私は、ブログやっておりますと、一言も言ってないんだけどね。
よっぽどの何かがあったのですね・・・(?)

またここで遭う気がする、あの人。

img02y31 (2)

高校時代からの友達が来てからは、気を取り直してペチャクチャ・・・・
時々眠くなって「え、何? 今寝ちゃった」「いいよ」と、聞いても聞かなくてもいいような会話を散々してサヨウナラ。
友達も犬連れ。
一緒のところに遭っていたら、犬友達以外を作った方がいいわよ って言われたかな?



関連記事
[ 2011/02/25 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







