2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春に新年会



今日はみぞれ?雪?で冬に逆戻りなお天気でしたが、先週末は春でした。
花粉症かもしれない私は、目の痒みが始まるのではないか心配な季節到来です(p_q。)
去年からはくしゃみを連発するようになったし、軽度だけど間違えなく花粉症。

先週、公園散歩で一緒だった友達は、早くも重症。
先々週、遅ればせながら高校時代からの仲間9人で新年会をした日には既に始まっていて、何の味もしないよ・・・
と言いながら誰よりも食べまくっていたっけ。。。

その新年会会場は、同級生が営む、お料理がとっても美味しいいつものお店。
男子たちがキープしているボトルを勝手に持ってきて少しずつ均等に飲んでおいてあげる(勝手に飲んじゃう)のが通例です(*^艸^*)

始まって間もなく、おにぎりを食べたり・・・
kiichiro.jpg

お腹いっぱいでビールは休憩して日本酒を呑み始めたんだけどクリームあんみつも食べたり・・・

kiichiro (1)

お約束のない楽な集まりです。
今回も笑い死に寸前の 女子会 婦人会でした。



関連記事
[ 2011/02/28 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







