2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠吠え?



モンさんがお布団に入って、電気が消えたら、うぃさんも寝れます。

1 飼い主のベットに飛び乗って
2 モンさんが寝ているかよ~く覗き込んで確認して
3 動たらウガガーッ!って頭に顔をガンガンやって
4 動かなかったら自分のベットで静かに寝ます

img03h64 (1)

今日、初めてうぃさんの遠吠えっぽい声を聞きました。
ワオォォォォォ~ン じゃなくて ワフォォォン て、なさけないの。
今はへたっぴでも段々できる様になるよ(^ー^)
あ、できる様になったら困るかな?

私もそろそろ寝よう。



関連記事
[ 2011/03/03 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







