2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日は公園で



日曜日の公園。
ところどころからBBQの煙も上がっていて、シーズン到来かなぁなんて思っていたら今日は雪。
私は冬が好きなので、冬に逆戻りって情報は全然OKなのですけどね。




公園には家族連れがいっぱいでした。
隣の広場では皿投げ大会・・・なんだっけ、あの丸いヤツ。ど忘れ!
その大会が行われていて、同じ犬さんがたーっくさんいました。
大型犬、かっこいいなぁ(^^)

スポーツとは無縁なうぃさん。
そもそも飼い主が全く興味を持たなかったのだけど、うぃさんの性格を知れば知るほど、手を出さずに正解だったとつくづく想うのです。
うぃさんは、公園をボテボテと散歩するのがお似合いなのだ。

img03u23 (1)

家の中では気が狂ったように遊んじゃうおもちゃだって、公園に行けば興味も30%ダウン。
「それ、おれのだよぉ」
って欲しがるので渡してもトボトボ追いかけて、拾わず通り過ぎます(ェlll)

img03u23 (2)

せっかくの大きな公園だけど、毎日の散歩と何ら変わらないのはいつもの事で(´ー`A;)
でもこれが、受けていないようで受けている日常のプチストレスの解消になるんだなぁ。



関連記事
[ 2011/03/07 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







