2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大事なもんで(^^;)

今日、うぃさんはショッキングな事があったんです。






うぃさんのお散歩にはトイレットペーパーが必需品でした。
ウンを拾うのも、お尻をピピっと拭くのもトイレットペーパー。
家でウンをした後、それをトイレに捨てる時もトイレットペーパーで包みます。
チッコした後のポチポチ汚れをチョチョッと拭くのもトイレットペーパー。
ですが、紙騒動後、我が家は紙類の使用を大幅に節約している為、うぃっさんもトバッチリを受けています。

トイレ周りのちょっとしたお掃除は雑巾へ変わり、散歩の時のウンはなんと。。。

新 聞 紙

新聞紙を小さめに切って、それをくしゃくしゃくしゃ~ってして柔らかくして使います。
ちょっと恥ずかしいのだけど、これがスバラシイのです!
とても丈夫で使いやすいのです。
今後もコレでいっちゃいますよv(・∀・。)

先日、ウンの後のお尻を新聞紙でピピッとしたら、さすがに違和感があったらしく、
尻尾を下げて逃げました(oゝ艸・)

新聞紙で尻を拭かれて歩かなくなった(ホント!)
img01w19(4).png

うぃっさん、ゴメン。
これだけはトイレットペーパーにするよっ!
残り少ないとはいえ、飼い主は柔らかトイレットペーパーを使用しているのに、
うぃさんに新聞紙だなんてシドイよね(´-ω-`)

今日、買い物にいったところ、なんと!
トイレットペーパーが大量に入荷していのです!
1個買いました(o´∀`o)
意外にも、トイレットペーパー売り場にお客さんは数人しかおらず、スーパーへの行き帰りも手にしている人はほとんど見かけませんでした。
みんな、大騒ぎになり始めの頃、頑張って買い求めたのかな?


関連記事
[ 2011/03/24 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







