2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかった散歩

たまには楽しい散歩もあるよねぇ。
久し振りに「夕陽の公園」←勝手に名付けた・・・ へ行きました。
うぃさんも外では珍しく気分よさそうでしたよ。



この時期になると空気が霞んじゃってキレイな夕日は期待できないのだけど、ここは運動公園なので平日の昼間はテニスコート以外は使われておらず、ガラ~ン。
とてもいいのです(´艸`)
夕方や休日、一部の広場がまるでドッグランと化し、ワンコを放して遊ばせている人も多く、
ウ──σ(・´ω・`;)──ンなのだけど、平日昼間は気分よくのんびりできます。。




自分の背丈と変わらない草の中へ飛び込んで跳ねる うぃさん。

img04k19 (2)

春になると細かい虫が増え、うぃさん、たかられちゃうと取りずらいいんだよぉ(皿)
でも、珍しく楽しそうなお姿を見ると、虫がつくからダメ!とは言えず。

img04k19 (1)

あと一ヶ月もすれば田植えも終わって一面緑がキレイだろうねぇ。
その頃になったらまた見に行こ~(・∀・)/

img04k19 (3)

ただし(。・_・。)ノ
田んぼの周りって除草剤が心配。
実際、帰り道にある田んぼでは、オジサンがタンクを背負って薬を撒いていました。
気をつけよう!



関連記事
[ 2011/04/28 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







