2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと手間必要です

昼間は私の居ない部屋で寝っぱなしな うぃさんは、夜になると遊びたくなります。

たーっくさんあるおもちゃの中から、その時遊びたいおもちゃを持ってきて、私の近くに置いて、気付いてもらうのを待ちます。
気付くまでいつまででも待ちます。
ちょっとでも手を動かそうものなら、急いでで咥えブイッ!と回り、逃げます。
「渡しませんぜ~(¬∀¬)♪」 って楽しんでいます。

img04h28.jpg

普段は、自分でブンと投げて拾って、またブンと投げて拾って遊ぶことが多いのに、今日は私と遊びたかったみたい。
いつもウザがられている飼い主としては、嬉しいような面倒なような(^w^;)

雨で夕方散歩は中止だったし、廊下でレトリーブでもやっちゃおう!
レトリーブ ⇒ 我が家では「取って来て」と言う ※ただし、戻ってきても返してくれない

img04h28 (1)

返してもらう為の一言。

イタ━━━━━(◯ロ◯)━━━━━イ!!!!

すると、おもちゃをポトリ。 
やっちゃった・・・って顔をしている間にすかさずおもちゃを取り上げ、もう一度「取ってきて」。
こうやって何度も何度もレトリーブして遊びます。

何をするにも ひと手間かかる犬です(ー)



関連記事
[ 2011/05/10 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







