2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入りに会いに

ラテさんちの新入りに会うため、ラテさんちへ行ってまいりました。

参加犬・・・セラちゃん✿なつちゃん✿ラテ✿カプ✿エス
参加猫・・・ブーちゃん
主役・・・コナちゃん、ジャックの元気さとは何処か違うんだけど、モコモコ元気娘でした。

セラママさんに甘えん坊
img04r28 (4)

ブーちゃんは、ワンだらけが怖くて、逃げ回っていたのだけど、廊下に落ち着く事ができました。

img04r28 (2)

あら? そういえば、あの方のお名前が・・・
あの方は、おるすばーん。

img04r28.jpg

あの方とコナの対面は、また今度。
小さなマルチーズさんを裏返して両前足で押さえ込み、シャー顔して怒った犬です。
でも多分・・・
コナのなにもされていないのに悲鳴攻撃をお見舞いされて、あの方の負けでしょうな(●≧艸≦)
   

関連記事
[ 2011/05/01 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







