2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笹パワー

とても気持ちのいい日。
自転車で10分の公園までお散歩。
行きだけで疲れちゃった うぃさんは公園内では歩きたくなーい。
私もイライラしちゃって、リードを離して放ったらかしてみました。
で、隠れて様子を見てみました。
いつもなら、慌てて探し回るか、クンクン泣くのに、今日は座り込んで動かない。
歩くより、一人ぼっちのままじっとしている道を選んだ うぃさん。
ムカついたわ~(●`皿´●)

img04h22.jpg




しかし、大好物の笹を発見してからは生き返った!
絶対歩かなかったうぃさんを、生き返らせた笹、すごすぎ。
大口開けてバクバク食べていました。

img04h22 (1)

あまり食べ過ぎるとゲロ~リ~ですよ。
特に笹はほぼ9割方確実なんだから。。。

img04h22 (2)

帰宅後は久々のシャンプー。
途中で、ゲロ~リ~したくなったようで苦しそうでした。
シャンプーは中断して様子を見たけど、咳をしたり口をむにゃむにゃするばかりで終わりました。
ちょっと苦しそうだったけど落ち着いた頃シャンプーの続き。
ホワッホワを通り過ぎてボワッボワのファーファ君になりました(*´∀`*)

関連記事
[ 2011/05/02 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







