2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狙われた うぃに家

突然ですけど。
カラスに襲われたこと、ありますか?
モンさんの職場の人は、カラスの巣を処分した翌日、頭上から襲われたって((((;゚;Д;゚;))))
ちゃんと顔を思えていたのか。。。頭よすぎ。
カラスは、臭いはほとんど分からないらしいけど、視力はめちゃめちゃ良いらしく、どんな場所からも人間の行動を見張っているんです!こわ~・・・

img05y22.jpg

都市部に生息しているカラスはハシブトカラスだそうです。






ある夜、ベランダの大きなゴミ箱の前にゴミを入れたビニール袋をおいて置きました。
翌朝、可燃物の収集日だったので、ゴミ箱に入れずそのまま。
朝、ベランダに出てビックリ!
鶏の骨や、その他ゴミがとっちらかっているではないのっΣ(~ロ~;)
ゴミ袋の下の方には穴ぼこが開いている。

やられたわぁ・・・

うぃっさん、カラスに襲われないようね
img05u66.png

実は、こんな事が一週間のうちに2回あったとです。
どちらも可燃物収集日の前日。
カラスに覚えられているのかもです。
いつも前の棟の屋上にズラーっと並んでとまっているんだけど、ばっちり見張っていたんだな。
カラスめっ!!!



関連記事
[ 2011/05/21 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







