2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラス、再び

数日前の話。
ベランダにしゃがんで植木を見ていたところ、ヤツがやってきました。
!!(゚Д゚屮)屮 ハ――ッ!!!!!! 
img05t33.jpg

もう、マジでこんな感じo(T∀T o)





お隣さんちとの間にあるパーテーションにとまったあと、私の真上をバサー!っと通過して物干し竿を経由してガーデニングシンクへ。
img05k22.jpg
私は石のふり。。。
私はいません状態で固まっていました。
餌を求めてやってきたのに、人間に邪魔されたと怒って反撃されたらイヤだもんね。

シンクには、スーパーのビニール袋が置いてありました。
すぐそこにあるゴミ箱に入れるのを面倒くさがってドアを開けたすぐにあるシンクの中にポンと。
中身は、うぃさんの使用済みトイレシートと朝散歩時に3回もしたウンを入れた小さいビニール袋。

カラスは淵にとまったけど、カサカサっとしただけで中身が食べ物ではないと分かったらしく、そのままワッサー!っと飛び立って行きました。

優れた演技力のおかげで、私に気付かず?バサバサー!っと飛び立ってくれたけど、怖かった。
すっごい大きいんだもん(ェ;)

img05k16.jpg

ビニール袋は白くて小さかったし、シンクの色は白。
カラス、目よすぎ!


関連記事
[ 2011/05/26 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







