2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザザザー!って

キッチンシンクの上に、新しく開けたばかりばかりのカリカリフードを置き、うぃさんの夕ご飯を用意していた時の事。

4㎏の袋が倒れたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
洗い物をした後で水分たっぷりのシンクの中にザザザー!
床にもバラバラバラーン!

img05c21.jpg
『ダメ!』ろ声をかければ大抵の事は怯むはずなのに、今回はよっぽどお腹が空いていたようで、私の声を無視して拾い食い・・・

私も諦めて拾い食い容認。
上の写真の倍が床に散らばっていたのだけど、うぃさんが片付けてくれました。
その時点で、今夜のご飯量は超えていたと思います。
白いキッチンマット上に散らばっているカリカリは、拾って捨てました(=ェ=`;)
もちろん、シンクの中のもね。
開けたばかりのカリカリの3分の1を無駄にしたかもです(-公-、)


                                 


img05g10.jpg

悪天候つづきで、植物の成長が止まりました。
このままでは、つぼみのまま力尽きてしまうかもね。



関連記事
[ 2011/05/29 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







