2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと散歩



天気予報通り、お昼前には雨が上がりました。
西の空はどんより厚い雲がかかっていたけど、東の空は青空ものぞいていました。
地面も乾いてきたので3日振りに散歩へ出掛けました。

img05f21 (2)

散歩を要求しない うぃっさんですが、誘うと物凄く控え目に喜びます。
お座りして目を細めじーっとしています。
行こう!って声で、玄関へダダダダーーー!≡≡≡≡≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
風は強かったけど久し振りの外は気持ちよかったね(^^)

img05f21 (1)

うぃに家マンションの側までくると、雨が降り出しました。
あぶね~・・・
西の空にあったどんより雲が、強い風で流されて来たんだね。




関連記事
[ 2011/05/30 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







