2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっちゃん

Img06d12.jpg

うぃっさんのお友達「たっちゃん」は芸達者。
たっちゃんのお父さんは、得意気にたっちゃんの芸を見せてくれます。
ホント、賢いたっちゃん。

うちは無芸です なんて言っちゃったら最後、仕込み方のアドバイスを延々。。。

Img06d12 (1)

タイミングを見計らい「うーちゃん、バイバイしようね」とうぃさんに声を掛け、たっちゃんたちから少しづつ離れたのだけど、

「うんうん、そうそう」

って、 お父さん 何が!?

お父さん、お耳が遠いので会話のほとんどは一方通行なんだな。
逃げるように思われるのは気まずいのだけど、まるで分かってもらえないのも辛いんだな(^□^;)

Img06d12 (2)

たっちゃんのお父さん、また今度教えてください(人´∀`;)
機会があれば。。。



関連記事
[ 2011/06/06 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







