2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セラ・チューブ

数ヶ月前にもお皿の下が数週間にも渡り痛かったので整形外科に行ったのだけど、骨に異常なし。
お皿が少し緩いので、足の筋肉を鍛えるように言われました。
それで、軽い筋トレを始めましたo(-ε´・+)b
モンさんが鍛える!と買ったセラ・チューブ。
鍛えるグッズは何個もあるけど、買った日に使ったきり・・・がお決まり。
で、私が使ってみる事に。

img06a11 (1)



↓ こんな感じに使うんだよ。

55228593_1.jpg



うぃさんは こうやって使ってるけどね。




img06a11.jpg

筋トレは3日坊主に終わりました。
今は、以前と違う痛みがあります。
左脚に重心をかけてしゃがんだりすると、膝の後ろ側が痛いのです。
膝が痛いだなんて、私ったらお年寄りくさ~(≡ε≡;A




関連記事
[ 2011/06/28 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







