2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちい散歩

かなり前のあるお休みの日の事。
ちい散歩(地井武男氏の番組)プチ旅番組を見て、
この散歩コースへ行ってみよう! と、急に出掛けてきました。
ご年配チックな暇潰しが楽しい うぃに家夫婦。

img2007(4).jpg

ものすごく、ひたすら田んぼ。 
だ~んれも居ない道を、モンと2人懐かしのアニメソングを歌いながら ただただ、散歩。 
この日にモンさんに習ったアニメソング→天才バカボンのテーマソング・2番)
♪柳の下に猫がいる だからネコヤナギ これでいいのだ・・・ (6番まであるらしい)




近くには広い公園もあり、途中お弁当タイムを取り、またまた自然いっぱいの道を散歩。

img2007(1).jpg

img2007 (2)

img2007 (3)

特別な何もなく、ただ歩き回っただけなんだけど、充実感あり。
また ちい散歩 したいです。
今度は稲刈り後の この辺へ行こうかな♪


関連記事
[ 2009/09/13 ] うぃに家の犬にっき お休み中にっき | TB(-) | CM(-)







