2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬が怖いひと

数日前の話し。

img07t11.png





散歩帰りにエレベータへ乗る数歩手前で事件は起こりました。

母と女児が横からサササーっと乗り込み、ボタンを連打!(閉の)
ドア、閉まりま~す。
待てーいヽ(*`Д´)ノ
私は登る↑ボタンを押し、ドア、開きます。
すると、母の方が ヒャ~(;°皿°ノ)ノ と、正にヒャ~な格好で後ずさりし、壁にへばりつきました。

ヒャ~(;°皿°ノ)ノ

冗談ではないヒャ~って言った人、初。

一応、犬はダメですね?と聞くと、ダメです!!!!!

子供が怖がるといけないので気を使う事はよくあるけど。。。
真剣に怖かったのですね、母。

ちなにみに、この親子は2階で降りたようです。
階段使え。

随分前だけど、ペットに関するクレーム一覧にこんなのがありました。

『エレベータに犬が乗ってきて困る』

『困る』とか言われても(ェ;)



関連記事
[ 2011/07/05 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







