2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6歳になったけど・・・

img06r28.jpg

昨年の誕生日はどんなだっけ? って写真を見て (д|l!)あ゙…

img06t79 (1)

2011って…
今年は平成何年だったか いつだって分からない私だけど、西暦を間違えるとは!!

今年こそ2011です。






めでたく6歳になった うぃさんは、やっと新しいリードを買ってもらいました。

img06j93.png

車のクレートに入れられると悲しくて泣いてばかりの うぃっさんが変に静かになるときがあります。
寝ているわけではありません。
飛び出し防止の為に、リードを付けたままクレートに入ってもらっているのだけど、
そのリードをおとな~しくカミカミ・・・カミカミ・・・

この6年間で3個噛み千切られました。

去年やられてからは、ギュと縛って使い続けました。
うぃさんは平気みたいだったけど、私はちょっとだけ恥ずかしかったよ(ー*)

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。

お誕生日翌日。
6歳オヤジになった うぃっさんは、めでたく買ってもらったnewリードで元気にお散歩。
 
img06j93 (2)

img06j93 (4)

ビビリ犬は6歳オヤジになっても突然変わるはずは、なし。



関連記事
[ 2011/06/14 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







